2010年07月10日

ブログが移転しました!!

予告通り、ブログを移転致しました。

2010_7_10_1a.jpg


移転先↓を引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

http://nejirock.blog.shinobi.jp/

移転先では、レアアバター箱「雨四光」の追加レポートや、ランダム染色のレポート等を、順次うp予定です♪
posted by meteor22:38 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

新レアアバター箱「雨四光」レポート!

昨日のメンテでアバター箱に大きな動きがあったようですねー。
まずはいつも通り「百花繚乱」の中身入れ替え、そして新しいレアアバター箱「雨四光」の実装だそうで。。。

てなワケでチケット30枚を準備し、「雨四光」を開封してみました!

2010_6_24_1a.jpg

はい、残念♪
どんまい俺wwwwww

なんかパッとしないものが当たっちゃいましたが、顔装備のアバとしては
それほど悪くないような気がするので、よしとしますか。。。
※↑のSSでテロップに「猪鹿蝶」と書いてありますが、実際に開封したのは「雨四光」です。

以下、首輪以外に確認したアバターをいくつか掲載しますので、気になる方は↓から続きをどうぞですー!

中身はとっても中二病!
posted by meteor00:48 | Comment(2) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

GMはどれだっ!?

なにやら、GMイベントというのが始まったようですね!

2010_6_23_1a.jpg

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 〜 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 〜 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 〜 21:00

…だそうで、社会人涙目な日程となっております\(^o^)/
私は時間帯の都合で参加できなかったので、↑はイベント終了後の様子だったりします。
GMのそっくりさん(ドッペル?)を倒すと宝箱がもらえるらしいのですが、
HPが0になっても消えることなくMAPに残っているようで、ちょっとカオスな置き土産となっておりましたw
一応攻撃することもできましたので、雰囲気だけでも如何でしょうか。。。w

それにしてもすごいわかめ!!
posted by meteor23:58 | Comment(0) | イベントレポート | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

†京劇仮面

某掲示板でちらっと情報を見かけた「†京劇仮面」なる装備。
出所は風の森のワイズキャットで、かなり出やすいらしいということなのですが…
半信半疑で狩っていたらあっさり出ちゃいました。
暇だったんですよね…とある制作依頼の期限が無期延期になったのでorz

2010_6_18_1a.jpg

↑これがその†京劇仮面です。
あんまり京劇っぽくないような…どっちかというとデスメタ系?w
京劇ってもっと色使いが鮮やかな印象があるんですけどねぇ。。。
烏龍茶のCMとポップン7の影響でしょうかw

出所は掲示板の情報通り、風の森のワイズキャット。
補正とMRは↓の続きからどうぞですー。

僕がしたかったのは…こんなバンドじゃない!!
posted by meteor20:20 | Comment(2) | 新実装アイテムレポート | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お引越しするよ!

ひっこーし! ひっこーし! 今すg…じゃないけどひっこーし!!

2010_6_9_1a.jpg

今借りているSeesaaさんで不具合なのかバグなのか、
プラグインやらhtmlタグやらが編集できなくなっちゃったので、仕方なくお引越しの計画を進めております;;

が、しかし…‥
一月くらい前からちまちま作業してはいるんですが、
とあるデザイン&イラストの制作依頼を請け負ってしまって、そっちの期限に追われてるので…
ブログとゲームはまだもう暫く開店休業状態が続きそうです;


ここ最近全くといっていいほど更新していないのに、
覗きに来て下さってる方がそれなりにいらっしゃるようで…有難いと同時に申し訳ない限りです;
依頼品の制作さえ終わってしまえばそれ以降は暇なので、早ければ今月末には復帰できると思いますー!
posted by meteor23:54 | Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

