2010年06月18日

†京劇仮面

某掲示板でちらっと情報を見かけた「†京劇仮面」なる装備。
出所は風の森のワイズキャットで、かなり出やすいらしいということなのですが…
半信半疑で狩っていたらあっさり出ちゃいました。
暇だったんですよね…とある制作依頼の期限が無期延期になったのでorz

2010_6_18_1a.jpg

↑これがその†京劇仮面です。
あんまり京劇っぽくないような…どっちかというとデスメタ系?w
京劇ってもっと色使いが鮮やかな印象があるんですけどねぇ。。。
烏龍茶のCMとポップン7の影響でしょうかw

出所は掲示板の情報通り、風の森のワイズキャット。
補正とMRは↓の続きからどうぞですー。

まずはMRと補正です。
といっても補正は↑でもう載せちゃてますがw

2010_6_18_1b.jpg

MR代は100kですが、回しても耐久と硬度が上下するだけですw
補正は†ネコ仮面と同じですが、ネコの合成がMAXなのに比べ京劇は合成2です。
クリムゾン入れて使えってことでしょうかね…CSとCMどっちにしようかな(’’?

しかしコレ、見た目的にはどうなんでしょうねぇ。
好みがはっきり分かれそうな感じですが、ネタとしてはアリ? ナシ?
螺子的には、染色はともかくこれに合いそうな装備がないので↑のコーディネートがせいいっぱいでしたw
中途半端ですがバンド路線ですw
「京劇? なにそれおいしいの^q^?」…な感じw

2010_6_18_1c.jpg

京劇というよりデスメタっぽいよねーという事で、↑こんなシチュエーションでSS撮ってみましたw
混乱の某所に転がってた白骨死体くんとツーショット。
なんかアングラというか猟奇的な感じでwww
posted by meteor20:20 | Comment(2) | 新実装アイテムレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見ても(顔とギターだけ)クラウザーさんです、本当にありがとうございました^p^
Posted by 伊藤開司 at 2010年06月23日 00:08

この装備を一目見て真っ先にDMCが思い浮かんだのでついwww
ネタがわかってもらえて嬉しいですb
Posted by 螺子之人 at 2010年06月25日 22:56

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。