2009年03月20日

みなぎってきたw

2009_3_20_1a.jpg

ぷるっと戦隊の時は、だらだらしてましたが、
今週から始まったスロットは本気で参加しますよ…。

景品にカオスクロックや富士山やりんりんなんて言われたら、F型の螺子さんは黙ってられませんよ…!!

あと、ブルーローズ。
寧ろ、本命はブルーローズ。

いつぞやのなでしこかんざし同様、ドアラで一目惚れして何ヶ月もずっと待ってたブルーローズ!!
このイベントで本気出さずどうしろってんだー><!!
しかし当選確立どの程度なんでしょうね…@@
今のところ、予後で50箱開けて大仏帽子と期限付きSHOW装備と、52武器…。

とりあえず螺子だと狩場的にコイン稼ぎ辛そうなので、予後で頑張ろうと思います。
1日のノルマ80枚↑で、来週のメンテまでに400〜500枚くらい稼げば1つくらい出るかな…@@;
最悪、自力でブルーローズ出せなくても、交渉材料になりそうな装備とか…;w;

だんだん不安になってきたw
2週間後に残念な結果になる事を想定して、今からマクロに「\(^o^)/」登録してこようと思います^q^
とりあえずみんな2週間後にまた合おうね〜ばいば〜い^q^ノシ
posted by meteor01:40 | Comment(0) | 倉庫キャラ | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ゆっくりしていってね!

先日までの5周年イベですが、ティア鯖の鬼言集だけやってなかったので
定期メンテの数時間前に駆け込みでいってきました!
今回はその時出合った衝撃的なティアの様子をば。

2009_3_13_1a.jpg

まずはアイスゼリークリーム×50個だ〜ってな訳で、
白い森に行く為にエルティボに来たらば、ジンジャーマンの周りに
まるで「ゆっくりしていってね!」とでも言わんばかりにリバースマジックががががが…!!w

超久しぶりにINするティアですから、せっかくなのでゆっくりしたいのはやまやまですが
メンテまで時間が迫っているので、そうもしていられません><
数時間後に「ゆっくりした結果がこれだよ!」なんて事態は避けたいですからね、ええ。

それにしてもリバースマジックの床置きはシュールですね〜。
さりげなくポニーテールが混ざってるのも輪をかけてシュールw
そりゃこんなもの大量に置かれたら、ジンジャーマンだって泣きたくもなるわw

以上、ティア観光レポートでした!
posted by meteor20:45 | Comment(0) | 倉庫キャラ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

