2010年06月24日

新レアアバター箱「雨四光」レポート!

昨日のメンテでアバター箱に大きな動きがあったようですねー。
まずはいつも通り「百花繚乱」の中身入れ替え、そして新しいレアアバター箱「雨四光」の実装だそうで。。。

てなワケでチケット30枚を準備し、「雨四光」を開封してみました!

2010_6_24_1a.jpg

はい、残念♪
どんまい俺wwwwww

なんかパッとしないものが当たっちゃいましたが、顔装備のアバとしては
それほど悪くないような気がするので、よしとしますか。。。
※↑のSSでテロップに「猪鹿蝶」と書いてありますが、実際に開封したのは「雨四光」です。

以下、首輪以外に確認したアバターをいくつか掲載しますので、気になる方は↓から続きをどうぞですー!

中身はとっても中二病!
posted by meteor00:48 | Comment(2) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ブロッサムウイングが可愛いすぎて生きるのが辛い

ショックでかすぎてなにもする気がおきない。。。

2010_4_8_1a.jpg

コレどうしても欲しくて100箱以上開けたのに出ませんでした。。。。。。。。
TOMで資産売りまくってまで開けたのに…pq
キツネ帽子も売っちゃったし、狩りする気萎え萎え。

もうヤケクソでダイダロスの材料も全部NPに変えちゃおうかな。。。
それとも風船やる時間割いてレア狩りに励むかなぁ。。。
フルーツウイングも欲しいのに出ないし、買おうにも交渉なんてなかった。。。

ないと思うけど、万が一休止とかしても探さないでください;;
posted by meteor16:36 | Comment(0) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

コスプレ宝箱開けてみた。

メンテ終了ですね!
新しく追加された「コスプレ宝箱」なるものを開けてみましたよ!

価格は1個200Pで、今回は2つ購入しました。

2010_3_17_1a.jpg

そして出たのが↑の†韓服(ボリス)なるもの。
ボリスでボリスktkr!

あー! ていうかこれ知ってますよ!
前に「pito's韓国先取り」さんで見たことがあります!
てっきり茶の湯セットみたいにクエストで手に入れるのかと勘違いしてましたが、課金だったんですね。。。
因みに座ると表示されるタイプのSHOW EFFECTでした。
龍泉郷にこれ表示して座ったら雰囲気出そうかも?
でもこの手のヤツは、装備や染色が反映されないのですぐ飽きるね。。。

残りの1箱からは†ふろしき包みが出ました…普通に百花繚乱で出るのと同じやつですorz
他にも期限付きの変身マントが出るらしい。
百花より安いからいいけど、わざわざ新しい箱を実装してまで出すものなのかとw

そうそう、変身マントについて↓公式からのコピペなんですが…

>キャラクター変身マントはNPC「ナステ」に渡すことで「神秘のマントの切れ端」が入手できます。
>「神秘のマントの切れ端」を5個集めてNPC「メリッサ」に渡すと特別なキャラクター変身マントを入手できます。

これ、なんだか気になります(’’;
ちょっと集めて交換してみようかなぁ…という訳で、乞うご期待!
まぁ…予定は未定ですけどネ!!
(これは流石に期限なしだと思うけど…gkbr;)

他にもキツネの後釜みたいな感じで、マネキネコとやらの合成素材が追加されり、
国士無双にブラッディシリーズが追加されりしたみたいですね。
新実装の†セティリアリュックって、これも箱からなんでしょうかねえ?
気になるなるなる。

あと、イベントは今週も6周年そっちのけで、抽選会をやるらしい。
狩りに専念できそうですね…;;
posted by meteor13:42 | Comment(0) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

わたしゃ音楽家〜山の子リス♪

†リスしっぽが欲しい! 欲しい! 欲しい! 欲しい! ほs(ry

2010_3_4_1a.jpg

という訳で、†リスしっぽを目当てに百花繚乱を開封。
出ませんでしたけどね!!
実装当初から封入される度に開けまくること3回目…いい加減出てくださいよorz

代わりに、†ひとりでパーティーなるものがあたりました。
↑の画像は、左が†ぐつぐつ定食で、右が†ひとりでパーティーです。
よく似てるけど、卓袱台の大きさや上に乗ってる食器がちょっとだけ違いますw
これ初めて見るアバターだけど、新実装なのかな?
それとも前からあったのに、私が気づいてなかっただけ?

あと、不用なアバターが大量に出たので片っ端からリサイクルしてきました。
補助券が60枚になったので、猪鹿蝶2箱と交換。
↓続きに、先週のメンテで追加された新規装備とか載せておきますねbb

子リス→バイオリン→マキシ→マキシ=子リス!!
posted by meteor18:31 | Comment(0) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

東方課金箱

2010_2_11_1a.jpg

以前購入して、開封せずに余らせておいた賽銭箱百花繚乱が8箱あったので、開封してみました。
昨日のメンテで中身変わりましたしねb

新しいデザインのものがいくつかルーレットに出たので、SSを撮ってみました。
8箱では高が知れますが↓からどうぞです><

全体的に乙女チック!!
posted by meteor01:41 | Comment(0) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

