2010年03月17日

コスプレ宝箱開けてみた。

メンテ終了ですね!
新しく追加された「コスプレ宝箱」なるものを開けてみましたよ!

価格は1個200Pで、今回は2つ購入しました。

2010_3_17_1a.jpg

そして出たのが↑の†韓服(ボリス)なるもの。
ボリスでボリスktkr!

あー! ていうかこれ知ってますよ!
前に「pito's韓国先取り」さんで見たことがあります!
てっきり茶の湯セットみたいにクエストで手に入れるのかと勘違いしてましたが、課金だったんですね。。。
因みに座ると表示されるタイプのSHOW EFFECTでした。
龍泉郷にこれ表示して座ったら雰囲気出そうかも?
でもこの手のヤツは、装備や染色が反映されないのですぐ飽きるね。。。

残りの1箱からは†ふろしき包みが出ました…普通に百花繚乱で出るのと同じやつですorz
他にも期限付きの変身マントが出るらしい。
百花より安いからいいけど、わざわざ新しい箱を実装してまで出すものなのかとw

そうそう、変身マントについて↓公式からのコピペなんですが…

>キャラクター変身マントはNPC「ナステ」に渡すことで「神秘のマントの切れ端」が入手できます。
>「神秘のマントの切れ端」を5個集めてNPC「メリッサ」に渡すと特別なキャラクター変身マントを入手できます。

これ、なんだか気になります(’’;
ちょっと集めて交換してみようかなぁ…という訳で、乞うご期待!
まぁ…予定は未定ですけどネ!!
(これは流石に期限なしだと思うけど…gkbr;)

他にもキツネの後釜みたいな感じで、マネキネコとやらの合成素材が追加されり、
国士無双にブラッディシリーズが追加されりしたみたいですね。
新実装の†セティリアリュックって、これも箱からなんでしょうかねえ?
気になるなるなる。

あと、イベントは今週も6周年そっちのけで、抽選会をやるらしい。
狩りに専念できそうですね…;;
posted by meteor13:42 | Comment(0) | 染色・アバターレポート | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

また会う日まで!

記事書くの遅くなっちゃいましたが、一週間くらい前かな。
クラブ「雪苺ラテ」の三代目クラマスさんのなんきんさんが長期休止するということで、送別会をしてきました。

2010_3_16_1a.jpg

↑はそのとき作ったIAで、
これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらー…じゃなくて、件のクラマスの似顔絵(?)ですw
人の顔をIAで作るのは初めてでしたが、如何なもんでしょ(’’?
長髪キャラをIAで表現するというのはなかなか難しいですねー!;

クラメンみんなで他にもいくつか作りましたので↓続きで紹介!

続きを読む
posted by meteor22:00 | Comment(0) | アイテムアート | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

リア充爆発しろ!

タイトルは今回のイベントを一言で表したものですw
ドロシーちゃんにとてつもない悪意を感じるのは私だけではないと思いますw

2010_3_13_2a.jpg

今週から始まった6周年そっちのけイベントその2「ホワイトデーは愛の試練」であります!

イベントは2人でチームを組んで行うようです。
舞台はナルビクとケルティカの二箇所ですが、今回はナルビクでレポートをしたいと思いますb

チームを異性と組んだ場合、同性同士で組んだ場合で、少し異なるイベントになるようです(’’
異性はともかく、同性同士で特別なホワイトデー…なんだかキケンな感じがしますね…><
特に「特別な」ってあたりがかなりw

ともかく、まずは異性と組んでブデンヌに話しかけた場合からいってみましょう。
それでは続きは↓からどうぞー!

リア充爆発しろ!
posted by meteor23:51 | Comment(0) | イベントレポート | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

靴と無期限と私

イベント開始からだいぶ日が経ってしまって今更感がありますが、レポートしたいと思いますー。

こういう記事はスピード勝負だって?
だが、書くことに意義があるのだよ書くことに! 偉い人にはそれがわk(ry

2010_3_13_1a.jpg

さて、今週は6周年と無関係なイベントが2つも同時に始まってしまって、
HEXA延長からgdgd感増しまくっていますが…まずはそのうちの1つ、
「靴に込めるは疾風の力!?」のレポートをしたいと思いますよ!

まずはカウルの族長ウルリックさんを尋ねましょう。
↑の選択肢で「1.靴を作ってください。」を選択すると、材料を集めてくるよう頼まれますので、
MOBを狩りまくってかき集めてきましょうb
因みに必要な材料は…
・上質な布×10個
・丈夫な皮×10個
・やわらかな皮×2個
・不思議な紐×2個
ですが、ウルリックから頼みを受け、キャラとMOBのレベルが近い狩場で狩らないとドロップしないもよう。
そして、1日1回しか作ってもらえないうえ、その日の分を終わらせると、
翌日またウルリックに話しかけるまで材料がドロップしなくなるという仕様。
…めんどくせーですね!

とりあえず、材料が集まったら再度ウルリックに話しかけましょう。
あとはまあ、ほほいのほーいって感じですぐに靴が手に入るのであんまり書くこともないんですが、
毎度恒例として、続きは↓からどうぞですw

求)移動速度+7の無期限靴
posted by meteor23:29 | Comment(0) | イベントレポート | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

はじめての石化

2010_3_12_1a.jpg

イベントのチーム経験値につられて、影のグリンツMAPで公平狩りしていたら石化した。。。
でもこれって、時間経過で解けるものなんですねー!
昔はリログしながら万能連打とか、ウィングやBSでヒーラー前まで移動して解除とかしていた記憶があるんですが
仕様が変わったのでしょうか(’’?
状態異常満載の影は、F型にとっては恐ろしい狩場ですね;
経験値が多いのは魅力的ですがw

それはそうと、ブログ用のSSがかなり溜まってきてしまいましたよ;
最近作った真魔ボリスと、手裏剣で戦う物理クロエの育成日記的なものとか、
IAとか、ランダム染色を纏めたものとか、今週から始まったイベントのレポートとかとか。
うーん…なにから書いたらいいのかな。
暫く狩りを控えめにしてブログの更新ラッシュになりそうですw
ほかにも早めに片付けないといけないことがあれこれ…@@
posted by meteor23:12 | Comment(0) | Main:螺子之人 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

